こんにちは。

キッチンアイテムに新しいものが加わりました。

冷蔵庫に掛かっているのはレデッカーのグローブです。

_1040097.JPG





よく使うものなので、お気に入りのものをと思いましてこちらを選びました。

作りとしては、二重構造で表面が麻で編み込まれています。


_1040098.JPG

よくある綿で出来た素材よりは厚さも十分あるし、何よりもオーブントレイを持った時に滑りずらい作りになっているんです。

グローブを引っかける紐もついているので、オーブンから近い冷蔵庫が一番使いやすい場所となりました。


レデッカーシリーズはこれで2つめ。

以前購入した箒もお気に入りの1つです♪


☆葉山セレクトInnocenceさんには、レデッカーシリーズが豊富に取り揃えられています☆








+++

最近はスッキリとしないお天気が続いていますが・・・。

今日は晴れて欲しい!と切実に願っています。

夏休み前からず~っと楽しみにしていたお泊まり会♪

お友達やお姉さん達とログハウスに泊まって遊んでくる予定です(^^)

お母さんたちで係り分担も決めており、みんなで協力して出来る行事になれればいいなぁって思います♪

今年の夏の一番の思い出になりそう♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





ランキングに参加しています。

バナークリックでブログ村へ行きます。

      ↓


にほんブログ村