_1040544.JPG


今日で9月も終わりですね。

北海道の夜はいっそう冷えるようになり、昨日から冬布団に包まって寝ています。

暖房はまだ入れていませんが、乾燥も気になる季節になってきたので加湿器を出してみました。




☆6年目の加湿器、そろそろ新しいのが欲しいです☆

ダイキンの加湿器は31畳まで対応です。





☆ブロガーさん人気のバルミューダの加湿器もステキですよね~☆

今ならポイント17倍だそうですよ!






今日はついでに、リビングに並んでいたポスターA3サイズを壁掛けに。

_1040546.JPG

mon.o.toneさんのポスターはリビングのアクセントになっています。




☆リビングで愛用中ニトリのセンターテーブル☆






最近床置きにしているルームシューズが気になるところなので、スリッパラックを置きたいところです。

今ならsarasaさんのスリッパラックが30%OFFなんです。

今なら3800円→2600円に!



シンプルなホワイトがツボです♪

☆こちらのルームシューズと合わせて使いたい☆







リビングは壁の工事とテレビ台の造作で、来月大々的に模様替え予定です。

_1040550.JPG


圧迫感のあるテレビ周りがスッキリとするのが楽しみで仕方ありません(笑)

造作テレビ台はホワイトとグレーの中間色なので、今よりもリビングがもっと明るく感じるのではないかと思います。




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




+++


本日娘の学習机が届きました~!

いざ、部屋に置いてみると・・・。

それはそれは、かなりの圧迫感です。

ベッドも置いていますが、やっぱり収納できるものがあったほうが広々使えそうな気がします。

片付け次第、こちらもアップしたいと思います。





本日もお読み頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村