こんばんは~。

早速届いたROOTOTE。

私が購入した小粋ショップさんではメール便だったので気長に待っているつもりでしたが、土日挟んだにもかかわらず意外と到着が早かったです♪





じつは私、ROOTOTEを購入するのは初めてなんです。

なのでこれが第1号となります☆

_1040506.JPG


色は秋にぴったりのカーキ色。

小さいけど中身は仕切りがついていて、お財布、ポーチ、ファスナー付きのポケットには手帳や鍵などが入っています。

_1040511.JPG


_1040512.JPG


お家の鍵を見て気づきました。

じつは3年ほど使っているキーホルダーが壊れていました~!!!



キャスキッドソンでお気にいりだったのに・・・。

すごく使いやすいので、また別バージョンが欲しいなぁ。



お財布はマリークワントですが、こちらもかなり古いです。

今度は使いやすいさと軽さ重視で選びたいですね。

2つ折りで小銭が取り出しやすいものがいいな。

☆大人ガーリーなブランド店M glamさんにありました新作です☆




そして今日もう1つ新しく購入したもの。

懲りもなくカバンですが、じつは2か月くらいず~っと気になっていて、今日お店に行ったらまだ残っていました~!

これはきっと私を待っていたに違いない!

そんなカバンはアナスイのパープルなショルダーバッグ。

_1040522.JPG

色が濃いのでどちらかというと秋冬向き?

完全カジュアルなルートトに比べるとだいぶエレガントですが、服装に合わせてこちらもたくさん使おうと思っています。


☆黒もありますよ~こちらはブランドデポさんでも買えます☆




楽天のこちらのサイトでもぜひチェックしてみてくださいね~。

     ↓






~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ バッグ♪へ
バッグ♪


にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



本日もブログへお越し頂きありがとうございました。


にほんブログ村