こんにちは♪

朝晩寒くなりましたね。

きっと来月にはもう暖房をつけていそうな予感・・・。

そんな中、タオルを新調しました。

キャンドゥのマイクロファイバータオル♪


_1040330.JPG


ふわっふわでとても温かいのです(^^)

ガラスのお魚さんをタオルの上に置いてみても、タオルが凹むことなく、ふわっふわ感が感じられます♪

_1040322.JPG

もうずっと触っていたい感触です。

こちらはトイレ専用となりました。

_1040318.JPG

手を拭いてもペタンとなることなく、この状態を保っております。

これならリピート買いしてもいいかも~。



+++

ここからはスーパーセールで購入したものです。

気づけば白黒ものばかり(笑)

いいんです、好きだから。

1店舗目

mon.o.toneさんのワードゲームポスター

A2、A3、A4の3種類セットです。



2店舗目

ハンコ祭りさんのオスカ

1000円以下なのでカウントされませんが、かわいいパンダ柄の認め印です。

レビューで補充インク貰えます。




3店舗目

mon.o.toneさんのタイポラベル

こちらは水回りラベルになります。



4店舗目

コンポ二ビリ カルテル2段

セール中の19時から限定の10%割引クーポンを使い、お得にゲットしました。




次回買いたいもの

予算オーバーで買えませんでした(泣)





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ランキングに参加しています。

今日もありがとうございました!

よろしければ応援ポチをお願いします。

    ↓


にほんブログ村