セリアに行った時、ちょっとした遊び心でペタペタと貼れそうなスイッチステッカーを見つけました♪

_1080125.JPG

屋内のコンセントカバー、スイッチカバー、壁面に使用できます。

まずはここ、階段スペース。

_1080128.JPG

遠くからだとわかりずらい、小さなステッカーですが・・・。

スイッチには最初から表記されているので、壁に貼り付けてみました。

_1080130.JPG

もう1か所はお手洗い。

_1080136.JPG


じつは目立たない場所です。

_1080139.JPG

貼っても貼らなくてもいいかもしれないくらい、昼間は気づいてもらえないかも(笑)


最後はリビング。


物があるので少々くどいかな?と思っていたのですが・・・。

_1080132.JPG


ステッカーが小さいため、離れてみるとそうでもないかも~。

_1080131.JPG




+++

今年最後、楽天お買い物マラソンは12月5日から始まります!




目玉アイテムに我が家と同じホームシアターが半額以下に!!!

(12月3日に詳細発表らしいです)

(イメージ画像)



人気ブロガーさん達とかぶってしまいがちですが、ケーラーのオマジオ(スモール)ステキですね~。

お正月のお花を飾りたいです。

意外とスモールは買いやすいお値段なんですよね。





今回フライングでポチ予定のもの。

☆towerマガジンラック☆

ピアノの隣かリビングにと考えています。




にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング








お手数ですが、下のバナーを押していただくと嬉しいです。

本日もブログをお読み頂きありがとうございました。

   ↓


にほんブログ村