こんにちは。

今日は失敗談、ダイソーのお話しです。

そう、それは洗面所での出来事。

_1080052.JPG

我が家の洗面所は、歯ブラシなどを置く棚を最初から設置してもらっていたわけですが、じつはあまり奥行きがないんですよね。

物に対してはスリムなものを選びがちですが、今回やってしまったことは・・・。

これ!!!

_1080045.JPG

無印良品でも大人気の歯ブラシホルダーですが、ダイソーやキャンドゥにも置いてますよね。

これがあるとポンと置くだけなので便利かと思い、数日使ってみたのですが・・・。

差し込む部分が浅いのか、安定感もあまりなく後ろに反り返ってしまい、棚の壁に歯ブラシがぶつかる状態になりちょっと不衛生かな~と(^^;

_1080047.JPG

奥行きのある棚だと問題はないと思いますが、まず我が家ではNG商品でした。

せっかく買ったのにショック~。

ってなわけで、元に戻しました(笑)

_1080056.JPG

☆タワーの歯ブラシホルダー、まだまだ活躍してもらいます☆




☆吸盤タイプもあるんです☆





そしてダイソーの買い物は失敗しちゃったけど、こちらはいい香り~♪

_1080044.JPG

無印良品の石鹸ホルダーにのせてちょっとした洗面所の洗濯用に使っています。

_1080066.JPG


☆手洗い石鹸はリーフボタニクスですが、使い切るたびリピ買いしています☆





洗面所の容器などはmon.o.toneさんのラベルでわかりやすく♪




~参考にしているトラコミュ~


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!


にほんブログ村 トラコミュ 日常の生活の話へ
日常の生活の話


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



+++

北海道はとうとう今朝雪が積もりました!

嫌いな冬・・・。

今日は雪かきしないとダメかな~。






ランキングに参加しています。

お手数ですが応援クリックをして頂けると嬉しいです。

本日もブログを見て下さりありがとうございました。

   ↓



にほんブログ村