_1080014.JPG

こんにちは。

今日の天気予報は夕方から雪マーク。

本当はしっかりと雪が降ってから出そうと思っていた加湿器ですが、1週間ほど前からすでに使っています。

外はめっちゃ寒いです!!!

乾燥も気になるこの頃。

せっかく潤いのある空間にするならばと、アロマを使って香りを楽しむことにしました。


私が使っているのはこれです。



ラグジュランス加湿器 マリンブルーの香り。

他にも色々な香りがあります。



こちらのショップでは期間限定200円&400円OFFクーポンもらえます♪


マリンブルーにクリスマス?・・・ちょっと似合いませんが(笑)

_1080016.JPG

みずみずしい香りが空間を癒してくれますよ。

サブリエの加湿器で、今年も乾燥対策をしたいと思います。






+++

無印良品週間は今日からですが、今朝知りました(笑)

仕事を早々に終わらせ、短い時間でささっとお買い物をしてきました~。

今回は、食器を購入しました。

こちらのレポはまた後ほど~。




+++

それと久々のポチ報告です。

寒い日にあったかな紅茶をと思いまして。

1000円ポッキリの紅茶16パック入り。



アールグレイ、ラベンダーアールグレイ、はちみつレモン、ライチティを各4パックづつ選んでみました♪


そして、ビデオカメラ用のSDカード。

レビューを書いてSDカードプレゼント♪



そして迷っているもの。





ロフトベッドです。

そろそろちゃんと買いたい、そして娘が1人で寝れるようになって欲しい!ってことで、購入を検討中なのです。

机も買ったのに、なかなか公開できない子供部屋・・・。

おもちゃもそろそろ何とかしなければ~。





にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ランキングに参加しています♪

本日もブログを読んでくださりありがとうございました。

  ↓


にほんブログ村