_1050061.JPG

こんばんは。

今日はお天気が悪く、どんよりとした1日でした。

夕方16時前のキッチン、このとおり照明をつけています。

そんな中、珍しそうに何かをいじっている娘(笑)

_1050090.JPG

じつは先日ポチした、ゼブロフードディスペンサーが届いたんです♪




まだ見慣れていないせいか、見た感じすごい存在感です。

_1050086.JPG

本当はここにシリアルとか入れると美味しそうなんですけどね~。



_1050067.JPG

我が家のこの中身はドックフードだったりします(^^;

レバーの上にキャップがついていまして、そのキャップを取ってレバーを回せば適量なフードが出てくる仕組み。

_1050070.JPG


あら、うちの娘、まだやってる(笑)

_1050087.JPG


そして無事にご飯を貰えたハミコさん。

_1050072.JPG


お腹いっぱいになって満足のようです♪

_1050084.JPG


今日はいつもよりもキッチンのお掃除を念入りにしてみました。

_1050062.JPG







もう夕方でしたが、きれいになった状態で夕飯を作るのもまた気持ちがいいものです。

☆キッチンで使っているものイロイロ☆













にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし





にほんブログ村