_1040922.JPG

こんにちは。

ハロウィンが終わった途端に、お店ではクリスマス商戦が始まりましたね。

1年で一番賑やかな時期なんじゃないかな~と思うのですが、我が家も少しづつ準備しています。


今日新しく購入したキャンドルホルダー。

さっそくこのブログのトップ写真に載せてみましたが・・・。

なんか違う!?

じつはこのはみ出しキャンドルはLEDです(笑)

ホルダーは見た目、たくさんのブロガーさんたちが持っていらっしゃるあのブランドに似てますが、フランフランで購入したものです。





私のは近くでみるとより一層、色などに中途半端さを感じますが(笑)

_1040913.JPG

こちらはお値段1個300円、キャンドルを入れる深さが少し足りないですが私にはこれで十分かな。


気分を変えてリビングテーブルにも置いてみました。

_1040930.JPG


これからツリーを出したり、飾りつけをしたりイロイロ楽しみ!!








+++


今年のハロウィンでゲットしたお菓子たち。

_1040907.JPG


・・・なのですが。

じつは、ハロウィン前日に祖父が天国へ旅立ってしまいました。

そんなわけで、早めにお菓子だけをお友達から頂いたわけです。

でも、せっかくなので葬儀場で仮装をして、娘が弔問客にお菓子を配りました。

祖父には特別なラッピングでお供えして、天国へ持って行ってもらいました。

最後にひ孫からのプレゼントに、祖父も喜んでくれたんじゃないかな~なんて思います♪





にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





今日も当ブログをお読み頂きありがとうございます。

応援クリックをして頂けると嬉しいデス。

   ↓


にほんブログ村