_1080705.JPG

お正月まであと5日ほどですが・・・。

scopeさんからホルムガードのFloraベース が届いたので、早速お正月準備に取り掛かりました。

じつは今回、訳あり商品だったんですよね。

届いた時は嬉しすぎて訳あり品のことすら忘れていたくらいですが(笑)

あらためて見てみると・・・。

んんん?

正面から見てみると、とくに気になる所はないようです。

_1080683.JPG

角度を変えて少し斜めから・・・。

_1080685.JPG

こちらからもとくにないですね。

本当に訳あり品なの?ってくらい素人目にはわからないので、ちょっと得した気分♪

今日はキッチンに花を活けてみました。(これこそ素人の飾りですが)

_1080693.JPG

お正月要素を出すために、ダイソーで獅子舞の飾りと松ぼっくりの飾りをプラスしてみました。

_1080694.JPG


これでだいぶお正月らしくなったかな(^^;



初めて購入したホルムガードは12センチサイズのクリア色です。

_1080698.JPG

うん!なかなか素敵!!(自己満ですよ~)

せっかく飾るならお供え餅もね。

_1080696.JPG

2つを飾っている無印良品のトレイは今日のために購入しました。

シンプルなこのトレイは和洋選ばずに何でも合わせられちゃう☆

_1080705.JPG

いろんな物とコラボして出来上がった我が家のお正月支度でした。



【わけあり】Holmegaard /
Flora ベース 12cm long クリア



1つ持ってしまうと、なぜか集めたくなる・・・。





お供え餅、ガラス製も素敵ですね!




+++

scopeさんから一緒に届いたものです。

_1080673.JPG

商品パンフレットなど、かわいいクリアファイルに入っていました。



~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



ルームクリップやってます♪

フォロワーさん100人まであと5人!!!

emibeiの部屋


よろしくお願いします!!!




お帰りの際に下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪
    
    ↓


にほんブログ村