_1080502.JPG

こんにちは。

今日はいきなりハミコさんの登場です(笑)

2015年もあと少しですね。

恒例行事になりますが、今年私が買ってよかったなぁと感じたものを発表したいと思います。



第3位 リプロダクト☆イームズチェアスツール

_1080528.JPG





なんせ座れる面積が広いこと。

_1080529.JPG

色はホワイトで、どこにでも置けるスタイルと持ち運びやすさ。

_1080533.JPG

当初はスツールを洗面所で使っていましたが、子供がちょっと使いたいときに活躍しています。

_1080543.JPG


第2位 mon.o.toneさんの365カード、万年カレンダー


_1080526.JPG




トランプみたいなカレンダー、毎日朝起きた時に日付を変えています。

_1080523.JPG

見た目も大好きで私好み♪

カレンダーを来年分購入するか悩みましたが、年関係なしにず~っと使えるものなので暫くは愛用したいなぁと思います!


そして輝く第1位!!!


それは・・・フードディスペンサー(シルバー)なんです♪

_1080521.JPG




チワワのハミコさん専用ご飯を入れています。

今までは玄関にタッパー保存したものを取りに行っていました。

もうこれが面倒で面倒で。

キッチンにディスペンサーを置くことによって、取りに行く手間が省けたという単純な理由で堂々の第1位です(笑)

とくに忙しい朝がラクになりました。

機能的には子供でも簡単、レバーを2~3回まわすだけ。

_1080522.JPG

ちょっとしたガチャガチャ感覚で娘は使っていました。

というわけで、上位3つを発表しました。


楽天さんでの第1位は、やっぱりノンシリコンの人気シャンプーですね!



実物を見ましたが、意外とボトルが小さめで我が家では速攻使い切りそうな予感(^^;




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



今日はたぶん、たぶんですが・・・。

娘のベッドが届くはず。

布団カバーセットも新調しましたので、近いうちに公開できたらと思います。



本日もありがとうございました。

お帰りの際に下のバナーを押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村