我が家のリビングから続いている階段です。

012.JPG


ぱっと見た目わかりずらいですが、じつはこの階段、低めに設定されています。

これがまた上り下りするときかなりラクで♪

子供にも安心なんです。

009.JPG

そして、2階と1階の間に窓をつけています。

窓が開くのは下の窓のみになっています。

010.JPG

中間には写真パネルを黄ハート

娘のチアダンスの写真を飾っていますよ。

階段に設置されている電気は2か所。

011.JPG

少々高い場所なので掃除はロングなモップを持ってきて掃除するのがちょっとストレスだったりします泣き笑い


部屋を広く取るには階段をまっすぐにするかL字型が一番良いと思うのですが、あえてコの字型に・・・。


階段から落ちる不安があったのでしょんぼり

でもまだ誰も落ちていないです(^^;


本日もありがとうございました!

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村