11月始めの3連休、たまたまお休みが取れたため、家族で温泉旅行へ出かけました。

018.JPG

お部屋から見えた景色はホテル7階から。

1年ぶりの定山渓ですが、宿泊先のミリオーネは初めて。

子供用の浴衣もありましたが、120センチ、ちょっとばかり大きかったです雫

019.JPG

そして、温泉入る前にプールで楽しむ娘とダンナ(笑)

020.JPG

こじんまりしてますが、20メートルくらい長さもあって子供はかなり楽しめそうなプールです赤ハート

大浴場はとても広く、上品な感じの内風呂と露天風呂でした。

お風呂の後はお決まりのゲームコーナーへ。

023.JPG

かわいいスィーツのキーホルダー取るのに2千円くらい使っていたダンナ(笑)

取れたのは3つでした(笑)



夜はお部屋からの夜景もこんなにきれい。

024.JPG

お向かいの鹿の湯の露天風呂が部屋からちょっとだけ見えていましたが・・・。

朝は6時45分から朝食。

028.JPG

5時から起きていたので、腹ペコな私たち(笑)

娘はご飯の〆に紅茶を・・・。

大人な味覚の持ち主だったりしますウィンク

帰りに1階のお土産ショップで買ったものはコレ!

ご当地キーホルダー。

北海道限定物や。他の地域の物もあります。



キャラ物だから高いのかなって思っていたら、意外と子供のお小遣いでも買いやすいお値段でした(^^)



お店に妖怪ウォッチコーナーがあるのは、あまりお土産物と関係ないものが多いですが、私がつられてこれを買ってしまいました(笑)



ジバニャンキーホルダーピンクハート

アクリルで出来ていて、見た目大きくかなりインパクトあります。

子供に紛れてカバンにつけています(笑)

おかげで温泉旅行へ行ったら必ず買うものを忘れました。



お家でも楽しめちゃう入浴剤。

1月にも温泉へ行く予定なので、今度は必ず買おうと思います!









お読みいただきありがとうございました。

足跡代わりに下記のバナーをクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村