こんにちわ☆

珍しく気温が暖かい北海道です。

今日雨が降っています。

そんな日は家にこもりっきりの私。

娘が幼稚園へ行っている間にやらなきゃいけないことをまず済まします。

リビングラグの洗濯。

コロコロでまずごみを取ってから洗濯機にポン♪

その間に気になっていた箇所の模様替えをします。

思った以上にあっという間に終了!

P1000362.JPG

変わったところはと言うと・・・。


コレ!!!

P1000367.JPG

ずっと2階のクローゼット収納に使っていました。

でも、ソファの横に何もないのもさみしいので、この棚を活用してみたんです。


ここに設置したかったアフタヌーンティリビングの空気清浄器。

ラベンダーの良い匂いがします(^^)

P1000365.JPG


テレビ台の裏側に置いて不便だったリモコンのかごもこの棚へ移動。

P1000381.JPG

あとは、棚の色が気になるので、ペンキを買って塗ろうと考えています。

P1000374.JPG

今日は雨模様なので、カメラの調子もいまいち・・・。

P1000376.JPG

一瞬入った光で、全体を撮影してみました。

このまま散らからないと良いのですが(^^;





★大好きな雑貨本★

アフタヌーンティリビング、フランフランなど掲載されています

バーゲンブックで、お値段かなりお安いです。

さらにポイント10倍♪



★こちらも雑貨本 インテリア雑貨BESTセレクト★

無印良品、IKEAなど♪





★本日の参加トラコミュ★



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング




お読みいただきありがとうございました!

ぜひ応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
にほんブログ村