P1000201.JPG

過ぎ去りましたが、11月30日は私の誕生日でした。

ちょっと前に夫からカメラをもらったのですが、さらにサプライズなプレゼントを貰ってしまいました!

P1000194.JPG

お花の寄せ植え、きれいですピンクハート

夫に感謝しています(^^)

そうそう、じつは花以外にタイミングよく届いたものがあります。

012.JPG

保険会社からキャンペーンの当選通知がきて、カタログギフトが当たりました。

P1000202.JPG

そこで選んだのが、花台に使うためのテーブルでした。

大きさもちょうどよく使えて満足です目がハート

リビングも少し明るくなった感じがします★




にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



★★★★★★新商品情報★★★★★★

ライオンCHARMY Magica


CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

新しい洗剤が出ました!

その名もCHARMY Magica★

食器洗剤で汚れが落ちづらいなど、ストレスを感じたことはないですか!?

CHARMY Magicaは魔法のような食器洗剤で、油汚れを水のようにサラサラ落とします。

これでカレーや油のついた食器をストレスなくピッカピカに洗い流すことができますよ!

Magicaのブランドサイトです。

ぜひお試しください★





お読みいただきありがとうございます!

足跡代わりに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

本日もありがとうございました(^^)


にほんブログ村