こんにちは。

モノには色々ありますが、

時にはこんなのあったらいいなって感じることありませんか?

でもお店にリクエストするのもちょっと気がひけるし、

1個人のアイデアではかなり難しいですよね。

しかしそんな声を集めている100円ショップ向けのサイトがあります。

「みんなの欲しいがカタチになる100円均一アイテム」

それがみん100なんです♪

こちらのサイトにこんなのが欲しいとリクエストすると、

その商品を実際に作ってもらえるチャンスがあります!



ではどんなものがみん100の商品なのか。

100円ショップでモノを買った時に、

たまにこんなデザインを見たことありませんか?

thumbnail_IMG_4858

このうさぎさんのデザインになっているのが

みん100生まれの商品なんです♪

私がリピート買いしているのもいくつかありまして、

こちらの宛名シールもその1つ。

フリマやお仕事関係でよく使っています。

こちらのブラックの絡まないゴムもみん100生まれですよ。

thumbnail_IMG_4860

バレエで使う小さなヘアゴムは使い捨て。

たくさん入っているので重宝しています。

最後に今も人気なのがこのパスワード管理帳。

554e8b4df908b383ff7f156cfb1211e0

ネット社会の現在ではパスワードは必須です。

これにまとめて書いておけば、忘れてしまっても大丈夫!



持ち歩くこともできるのでお仕事用にも使えます。

みん100の商品でよく見かけるのはセリアが多いと思います。

たくさんの方のアイデアが詰まっているので、

使ってみればきっと役に立つはず♪

こちらのサイトでも記事を書いています♪

thumbnail_300x250-1.jpg

michill_banner3

ブログ村のランキングに参加しています♪

応援クリックをよろしくお願いします。
⬇︎


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村