こんにちは。

突然ですが、マイボトル使ってますか?

エコな時代なので、毎回ペットボトルを買って飲むよりも、

マイボトルに好きなドリンクを入れて持ち歩くのが

今は当たり前な世の中になってきているような気がします。

我が家は娘が幼稚園時代からマイボトルを持って行っていました。

今は習い事でも使うので1週間のうち半分以上は

キッチンに娘のマイボトルを洗って水切りしているんです。

C9153E6F-4A7B-4279-8562-2214DA0037CD
 
ただ、ずっとそこにあると見た目はすごくカッコ悪いですよね。

乾燥させる時も本体と蓋部分をそのままキッチンに置いているので、

なんかしまい忘れているみたいに見えちゃう時も。

D821198C-AA9B-439E-9EE2-F19AC9401954
 
だから今日からマイボトルのお助けアイテム、

山崎実業タワーのマグボトルスタンドを使います!

インスタグラムを見て知りました。

洗った直後にそのまま干せます。

0EFB3728-B2D8-4A79-82C7-D0DE07065301

バラバラに置いていた蓋だって、

トレーの上で一緒に乾燥させちゃうことができるのです。

68D32CBD-6C8A-41A6-94B3-CF3F42EC6157

トレーは脱着が可能です。

275E77B1-316D-4253-A626-C48A7EEDB55A
 
こんなふうにひとつのアイテムでボトルと蓋が干せるのは嬉しいです♪

今までのように「あれ?これしまい忘れてる?」とは感じづらいかも。

スラッとしたカッコいいタワーシリーズならではのデザインも好きです。

マイボトルを毎日洗って乾かす方には、

このアイテムを絶対にオススメしたいと思います!

マグボトルスタンドは我が家のキッチンのレギュラーアイテムに決定です!

カラーはホワイトとブラックの2種類♪



関連記事






 


お買い物マラソンも始まります!

今回はエントリーが必要なので、

お買い物の方はこちらのバナーからどうぞ!
⬇︎


ブログ村のランキングに参加しています。