こんにちは。

発売日を楽しみにしていたオトナミューズ12月号。

L.L Beanの今流行している巾着バッグが1冊に1つ付いてきます♪

D39AE5DC-B527-4185-85A8-DF54205C826D
 
しかも暖かなボア素材、フリースと同じ生地なので触り心地も気持ち良いですよ〜!

巾着タイプなので中身もたっぷりサイズ。

長財布やポーチも余裕で入ります♪

DFBF5D2F-CC76-4095-A0C0-C8B254CAED90


なんて何気に感動していたら・・・。

バッグを持ってみて気がつきました!

まさかのロゴが逆さま!?

thumbnail_IMG_7068

こういうブランドだったのかと一瞬思いましたが、

そんなわけないですよね(笑)

まぁそのまま持っても誰も目に止まらないような気はするんですが。

確認したらやっぱり逆さまでした(笑) 

しばらく考えた末、思い切ってロゴを外すことを考えましたが、

本体の生地はそこまで丈夫ではなさそうですよね。

D98F1858-913C-46B0-8062-3ABE1228EE18


すぐに使えないのは残念だけど、結局返品することにしました。

 ってことで、初の事務局にお問い合わせです。

返品対応としては不良品だった箇所を報告して、

新品の送り先(住所)をオペレーターさんに伝えるだけです。

数日したら新品のものと返送用の封書が送られてくるそうなので、

そのまま送り返せば良いみたいです。

ということで今回は運が悪かったのですが、

雑誌のお値段も最近は上がってきて、オトナミューズは1冊1080円。

付録のクオリティーも高いので多少手間がかかっても仕方ないのかな。

ワンシーズンでもその時に安くおしゃれなものを使える楽しみがあるので♪