こんにちは。

もうすぐハロウィン♪ 

ここ数年、ハロウィンイベントが定着していますよね。

どこへ行ってもハロウィングッズを多く見かけます。

その中でペットのコスプレ服も意外とたくさんあるんですよ♪

例えばこちらの衣装は、小型犬や猫用に作られたもの。

CDF4AA23-9752-4E4B-9965-F4D874733386

ハロウィンは人間だけじゃないんですね・・・。

でも、この衣装をペットに使うのではなく、

実はどうしても使ってあげたいものがあって・・・。

この子たちです(*・ω・)ノ


これは今年の関ジャニエイトの十五祭のライブグッズなんですが、

メンバー1人1人がぬいぐるみになって登場したんです。

カッコイイステージ衣装を着てます。

でもせっかく我が家に来てもらったので、

この2人にハロウィンのコスプレをと思いまして♪

作るってなったら私は裁縫苦手なので、

そんな時、キャンドゥのペットコスプレを使ってます。

EB06824E-08CB-4A5A-B546-2CE4BE7EDF70

意外とこれがピッタリと合うんですよね。

F680A867-B254-4ACD-B109-C52121EB2188

帽子もとっても可愛いですよ(☆゚∀゚)

ちなみにゴムがついてるので落ちません。

F4911A92-65A5-45D3-86C7-38ECA005F544

FDC393EE-93D5-4B2D-B933-4BDBF6465082

でも、村上くんは自身のカラーで紫なんですが、

横山くんだけ黒がなくて、丸ちゃんカラーのオレンジを借りました(笑)

まぁどちらもハロウィンカラーなのでこれで良しとします♪

⭐︎

最近、娘が別なぬいぐるみの服を着せていました。

この関ジャニboyのサイズ感が結構何でも合うんですが、

それが女装になっていました(笑)

もうこれって村子でしょ!?

ということで村子登場です!
(村子は村上が女装した、キャンジャニエイトのメンバー)

娘の携帯を借りて、

キャンディーソーダーのCMの真似してみました(笑)

髪はピンクになっちゃってますが、

これはアプリだったりします。

thumbnail_IMG_6832

村子ちゃん、やっぱりどう見ても女子にはなれない(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村