こんにちは。

夏になるとあちらこちらで野外ライブや屋内のコンサートが多くなりますよね。

実は私もコンサートへ行ってきたばかりです。

会場へ行くとついつい買ってしまうコンサートグッズ。

皆さんはどんなふうに収納していますか? 

3コインズではコンサートに持って行ったり、

収納にも役立つアイテムがたくさん並んでいます。

また、タワーレコードにも嬉しいアイテムがあるので、

今日はこの2つをご紹介します。

⭐︎□■□3コインズ□■□
PVCポケット付きショルダーバッグ

56DFDB07-CAE2-48C1-A6D8-AAFD80F90866


コンサートで購入したグッズを

このバッグ1つにたっぷりと入れちゃいましょう!

このままコンサートに持っていけます!

縦が44センチあるのでかなりの深型です。

ここにポスターやペンライト、オペラグラスを入れてもいいですよね!

3E394FF8-CAD1-40E2-9AE4-1FB516643324

バッグの正面はクリアポケットが付いていて、

ここにはうちわを収納できます。

AFD9A866-7101-413A-80DD-DFC7E311F6B9


また、キーホルダーが付けられるように

ループまで付いているんです。

さて、そのキーホルダーですが、

コンサート最後にゲットした銀テープがあります。

□■□タワーレコード□■□
銀テープキーホルダー

4B86CBC7-9790-4849-BD70-69B526296F60

実はタワーレコードでこの銀テープをキーホルダーとして

使うことができるホルダーが販売されているんですよ。

お値段690円。

カラーの展開も多く

作りも頑丈でスナップが付いたカッコイイホルダーなんです。

これをバッグのループにつけてもいいし、

カバンなどにもつけてもいいですよね!

銀テープを拾ったのは初めてですが、

こんな面白いアイテムがあるのを知り、作るのも楽しかったです。

0355FC7D-2435-4657-B5BC-1D5B262E187C

さて便利なバッグをご紹介しましたが、

夏の思い出としてお部屋にバッグごと飾っても素敵だと思います!

EB347D8B-C58F-41E8-9688-2B39F5B55410

(注)飾る場合、うちわの重みでポケット部分が開いてしまう時は、

ポケット部分を両面テープで固定すれば大丈夫です。