こんにちは。

ティピーテントって知っていますか?

これは円錐型のテントで 、

アメリカのインディアンが住むテントとして使用した物をモデルにしています。
 
最近インスタやネットショップなどでもよく目にしていまして、

子供の遊ぶティピーテントを始めペット用も多く展開されているんです。

ペットも自分の居場所としてお昼寝に使ってくれると嬉しいですよね。

我が家もハミコさんのお昼寝用として揃えてみました。

8B62C41D-8DBB-4A0E-91D4-AFBF5DBA4FB0

昨日はお隣の部屋を解放していたのですが、

気に入りすぎて隣の部屋には興味がないようです(^^;



ティピーにはカーテンも付いています。

9FE40653-0C2E-4E56-8607-2705A7A3DEF3

ペットにもちゃんとプライバシーが守られているんです♪

付属の名前プレートを使えばその子だけのくつろぎスペースが完成!


組み立ては簡単です。

4本の柱を布に差し込み、あとは一番上でまとめて縛るだけ。

軽量で組み立てにも時間がかかりません。

そして使わない時は畳んでおくことができます。



付属の名前プレートを使えばその子だけのくつろぎスペースが完成!

F4027793-8B13-4427-A9C1-E15836F019DD


帆布生地ですのでどんなインテリアにもピッタリですよ♪


ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村