こんにちは。

ゴールデンウィーク中でも毎月恒例の

キャンドゥパトロールへ 行ってきました!

今日は今インスタでも話題の、

ポップで可愛いインテリア商品、マーキーライトをご紹介。

月と雲の形になっていて電源を入れるとピカッと輝きます。

3C563FCC-CAB9-4EE6-A897-FB4C3AF7F844

それもかなり明るいんです。

インテリアのディスプレイを強調したいとき、

こういうアイテムもアリですよね!

さてこのマーキーライト、購入の際には乾電池も是非一緒に揃えて下さい。

ドライバーを使って蓋を開け、単4電池を2本入れます。

7A134B96-38BD-4E71-93C2-EB6FE87FF006

付属のネジがとても小さいので開ける際も無くさないように注意が必要です。

どこにでも置けるマーキーライトは、リビングのテレビ周りに置いたり、

8B504CD2-070B-4374-90E1-55F8A9DC4D93

デスク周りにも♪

パッと明るくなってワンランクアップのインテリアを楽しんでいます。

687CEA01-ABB1-4FA3-B89D-6AE5997B6056

パッケージにも記載されていますが、お誕生日会やパーティでも使えますし、

これからの時期、野外でもぴったりですよ!

5F160C1F-94A3-42FB-816A-33B71AAABD95


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ブログ村のランキングに参加しています♪