イケアは北欧インテリアを中心に家具や雑貨が購入出来るお店。

北海道にはまだ出店していませんが、関東を訪れるたびに立ち寄っています。

旅行中大きなものを購入することは難しいですが、

イケアに行ったら手軽に持ち帰られる

定番のインテリアグッズがあるんです。

それはフォトフレームTOLSBY(トルスビー)

お値段はなんと129円!

IMG_2208

とっても軽いのでスーツケースにも入ります。

そして変わった形のフレーム。

まるでテレビモニターのようなまっすぐな形ですが、

これがまたおしゃれで気にいっています♪ 

トルスビーの特徴はデザインでもありますが、

実は裏表両方に飾ることができるんです。

透明の天板が2枚あるのでその中に2枚のカードを入れればOK。

IMG_2214

ポストカードのデザインに飽きたら裏返しちゃうとか、

IMG_2215

カレンダーを挟んで月が変われば裏返すとか、

87cc90f15b989b9bb2773fa72036ecf0

いろいろな使い道がありますよ。

場所を選ばず飾れるデザインなのも嬉しいですよね♪

子供の描いた絵なども飾るとちょっと豪華に見えちゃうかも♪

44b2da554e85397d28acc1a0395a5815




平成最後の週末、そしてゴールデンウィークに入りました。

このお休みは是非イケアにも行ってみてくださいね。

ネット通販もできます♪

イケアオンラインショップ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ブログ村のランキングに参加しています♪