こんにちは。

コンビニでミルクフェドのメッセンジャーバッグを購入してみました♪

こちらはセブンイレブン限定バージョンのパッケージ。

本屋さんにあるものとは少し違った簡易パッケージになっています。

IMG_1417

最近ブランドムックのコンビニ限定をよく見かけるようになりましたよね。

ひと昔前ならコンビニにカバンなんて考えられなかったけど、

時代は変わりましたね〜。


メッセンジャーバッグは娘用に購入しました。


IMG_1418

私も使ってもいいかなーって思ったけど若すぎる!?

やっぱりおばさんじゃキツイかな(^^;

バッグは小ぶりながらもたっぷり入るようになっています。

IMG_1420


試しにお財布、ポーチ2個、鍵を収納しましたが、

まだまだ余裕があります。

IMG_1430

よく使う携帯などは蓋の上にあるファスナーポケットへ。

すぐに取り出せるのがこのバッグのポイントです♪

IMG_1431


ミルクフェドの赤ロゴも可愛いいですよ。
 
コンビニで1850円でゲットできちゃうメッセンジャーバッグ。

皆さんもセブンイレブンで見つけてみてください♪

ぜひ春休みの旅行やお出かけに♪

IMG_1427



ブログ村のランキングに参加しています。

お帰りの際に下の写真をクリックして頂けますと1票になりますので

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村