こんにちは。

バイラ4月号でゲットできるイエナコラボ3WAYポーチをご存知ですか!?

軽めのポーチは花柄のデザインで春のオシャレ感満載!

IMG_1206
 

しかも3WAYでこれがかなり実用的なんです!

★使い方その1

持ち歩きのポーチとして

IMG_1210


コスメや薬ハンドクリームなどを入れてバッグにイン♪

★使い方その2

クラッチバッグとして

IMG_1207
 

ちょっとしたお出かけにクラッチバッグとして手持ちで持っても可愛いですよ♪

★使い方その3 

収納ボックスとして

IMG_1205


ワイヤーが入っているので折り返せば収納ボックスとして使えます。
(私は現在お手洗いで使用中) 

中のミントグリーンもとっても爽やかですよね。

ポーチの花柄デザインは今季のイエナの新柄を採用しているそうです♪

中身の出し入れがしやすいバイラ4月号、本屋さんやコンビニで見つけたら

ぜひチェックしてみてくださいね。

(こちらは電子書籍になります)

☆★☆★☆★☆★
 
いつもちいさなおうちをご覧頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。

お帰りの際に下の写真をクリックして頂けますと1票になりますので

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村