我が家で今活躍中のものといえばこのバスタブ。

毎日の家事に1つは持っていたい、水周りで使える便利アイテムです。 

thumb_IMG_0611_1024


シリコンで出来ていてとても軽く、

従来のようなプラスチックの洗い桶とは全くことなります。

またホワイトとグレーの色使いもとってもお洒落(′∀`)




例えばお洗濯。

タオルだけ別に漂白漬けにしておきたい時に

バスタブがあれば洗面所を独占しなくても済みます。

取っ手が付いているのであとは邪魔にならない場所に移動しておけばOK。

ここまでは普通の洗い桶と変わらないですが、

このバスタブの凄いところが実は2つあります!

1、水抜きができる

そうなんです!

底の部分に水抜きができる回転式の栓が付いています。

くるっと回せば簡単に水抜きができるので、

バスタブをひっくり返して水を捨てることも省けるのです。

thumb_IMG_0612_1024


2、折り畳みができて収納も邪魔にならない

使った後は上から押さえつけるようにバスタブを畳みます。


thumb_IMG_0625_1024


折り畳むと半分以下になるので、

収納すればこのとおりスリムになってスッキリ。

奥行き30センチほどの収納棚にも綺麗に収まりましたよ・

thumb_IMG_0609_1024

折り畳み排水機能付きスクエアバスタブは、

家事以外にもアウトドアなどの野外でも活躍できます!

軽くて持ち運びも苦にならないので、

色々な場所に持っていけるのが嬉しい!

こちらの商品はART OF BLACKさんでお取り扱いがあります。



もちろんこのスクエア型以外にもたくさんありますので

チェックしてみてくださいね。
 




LIMIAでは12月に更新された記事を公開しています♪


thumbnail_300x250-1.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村