こんにちは。

今年も残りあと1日になりました!

お天気が悪くてあまりパッとしない年末ですが、

この時期は忙しくもありますがそれなりに楽しんでいます。

2018年、今年もやはり100円ショップの人気が絶大でしたね!

年々進化して行ってると思うほど、

話題性やクオリティーの高いものが多く販売されている100円ショップ。

このブログでもたくさん取り上げさせて頂きました!

今年最後の更新は大手100円ショップ3社から

とくに印象に残った商品をあげてみました。

LIMIAでも掲載させて頂いていますが、

100円ショップの話題が人気なのでこのブログでもご紹介したいと思います!

★ 

1社目

ダイソーからはお部屋の雰囲気が変わるインテリアシート


こちらはシートを貼る前のキッチン。

381b028e-s

そしてイエローだったキッチンが突如ホワイト系に変身! 

thumb_IMG_0180_1024

ダイソーのリメイクシートを4枚使って完成させました。

制作費は貼る際のローラーを含めて500円。

 これだけでキッチンの雰囲気が変わり、

とっても嬉しくなりました(・∀・)つ



2社目

質感が好き!セリアのキッチンタオルハンガー

thumb_IMG_0185_1024


スチール製のセリアのタオルハンガー。

キッチンの引き出しにしっかり固定されます。

見た目シンプルでが飽きのこないデザイン。

純正がすごく使いづらかったので、

セリアのタオルハンガーに変えてプチストレスが軽減しました。



3社目

もう手放せない!お試しのつもりだったのが

日常使いになってしまったキャンドゥの水切りワイパー
 
thumb_IMG_0184_1024
 

お風呂で使う水切りワイパーをお試しで購入しました。

それが今でも毎日使っているのは、このコンパクトさが一番使いやすいから♪

それに落としても全然壊れません(笑)

邪魔にならない程度の大きさと、

丈夫に作られていることが今でも使い続けている理由です。 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
我が家の暮らしを支えてくれた100円ショップ。

それぞれに色々な発見があり100円で得た感動は大きかったです!

今の世の中にはたくさんのモノが溢れていますが、

身近に利用できる100円ショップを大いに活用してみると

中にはそれ以上の品質を感じることのできる

商品に巡り会えるかもしれません♪





2018年も当ブログをご覧くださりありがとうございました。

来年もまたどうよろしくお願いします。

お正月中はインスタグラムやLIMIAのフォトで更新する予定ですので、

そちらの方も是非遊びに来てくださいね!
 
ig-badge-view-24



thumbnail_300x250-1.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村