こんにちは。

昨日から開催された楽天スーパーセール。

今年最後というだけあって目玉商品が揃っています。

その中でも私が注目したのが、エレメンツさんのランドリーバスケット。

なんと3190円のランドリーバスケットが

スーパーセール目玉価格で30円なんですよ!

この値段に目を疑いますよね。

20時にパソコンの前でクリックの準備をしていましたが・・・。 


先着5名様の早さには追いつかなかった〜!

途中でエラーになり購入できませんでした(p_q*)シクシク

でもこういう企画、これからもドシドシやって開催して欲しいですね!

さて気を取り直して今回の戦利品です!



1店舗目 干物とおつまみの長崎旬菜出島屋

訳あり品になりますが、干物が4種12品入っています。

贈答用ではないので、自分たちで食べる分には十分なのではないでしょうか?

こちらは年末に間に合うように夫宛に送りました。



2店舗目 and it

スタートダッシュ1時間限定で5400円以上30%オフになります。

もちろん期間中はお得な他のクーポンを使ってお安く購入することもできますよ。

今回は職場に着ていくワンピースやニットを揃えました。

靴下は普段使い用に♪



3店舗目 あんずドック

可愛いパーカー。

寒く寝るので冬服着せてます。

発想はお得なゆうパケット!



今回はここまでになります♪


 スーパーセールはこちらのバナーからお買い物ができます。
 ⬇︎



ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村