こんにちは。

11月も後半に入りましたね。

あと1ヶ月ちょっとで年末なんて本当に早い!

今年は単身赴任もして、いろいろと不安もありましたが何とかやっています。

そして気がつけばもうすぐクリスマス〜!

先日、セリアのお手軽ツリーを公開したばかりですが、

今年はもう1つツリーを揃えています。

片付けることを考えたら

年々簡単に準備できるスタイルになっていくことは間違いなし!

それもどんどん縮小化されていっています。

それでもおしゃれに飾りたい人のために、

フランフランから収納ボックス付きの小さくて可愛いツリーが発売されましたー!

それもモノトーンなツリー。

thumb_IMG_9242_1024

商品名 デスクトップセットツリー

セット内容は

ツリーSサイズ

オーナメント16個

高さ約30センチになります。

シルバーの入った豪華なツリーですが、

上にリボンがつくことで大人可愛い印象に仕上がっています。

こんなふうにモノトーン雑貨と組み合わせて飾ったりしてもOK。





thumb_IMG_9244_1024

気軽にクリスマスを楽しみたい方に、

豪華さと可愛さを取り入れたフランフランのツリーを飾ってみませんか?

片付ける時はこの収納ケースに入れるだけなので簡単♪

thumb_IMG_9237_1024

小さなツリーでもクリスマスの願いはきっと叶う!

以上お手軽クリスマスインテリアのご紹介でした。


ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村