こんにちは。

日に日に寒くなってきますね。

今日も朝から雨で暖房もつけ始めました。

季節が寒い方へ進むと家で過ごすことも多くなるわけですが、

そんな時に「あったらいいな」と思うのものといえば、

暖かなブランケットなんですよね。

ニトリから新商品として発売されたのが

アルファベット文字が描かれたブランケット。

thumb__1280188_1024

お買い物マラソンで購入のつもりでしたが、昨日店舗で発見しちゃいました。


thumb__1280192_1024

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブランケット シングル(レタード H S) ニトリ 【玄関先迄納品】
価格:2990円(税込、送料別) (2018/10/11時点)


サイズはシングル、そのままベッドルームでも使えますし、

我が家のようにリビングでひざ掛けやお昼寝タイムにも♪

ブランケットは二重になっていて、裏部分はモコモコ素材で暖かいんです。

thumb__1280191_1024

早速娘がソファーでお試し。

シングルサイズなのでここで十分寝れます♪

そしてぬくぬくしてとても暖かいそうです。

IMG_8607

そしてこれを気に入っているのは人間側だけではなくこの方まで(笑) 

一番に興味を持っていたのはハミコさんでした(笑) 

thumb__1280186_1024

でもこれは人間用。

ニトリではワンコ用のベッドも取り扱いを始めたようですよ。

ニトリブランドのNウォームは、

湿気を吸収しながら発熱する保温効果があるとのことです♪

ワンちゃんやネコちゃん用にも1つあるといいかもしれませんね(・∀・)つ
 




□■□■□■□■□今日のまとめ□■□■□■□■□


★ニトリ新商品はインテリアにもなるアルファベット文字が描かれたブランケット

★二重構造で裏はモコモコの素材なのでとても暖かい

★ベットルームではもちろん、リビングのお昼寝タイムにも♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

よろしければこちらもお付き合いください。

お買い物マラソン終了後ですが、ラストスパートでこんなのポチってみました。


6店舗目 CINK SHOP

手回し型多機能ラジオを夫用に購入。

単身赴任で夫のいる関東が今後地震で一番危ないと思っていたら

北海道にいる私たちが被災。

電気が使えなくなった時の大変さを知ったからこそ、

夫にも持っていてほしいと思いました。

携帯も充電できるので1台あると助かります。


最近知ったんですけど、こんなおしゃれな防災リュックも今はあるんですね。



7店舗目 よろずやくら蔵

今回の地震でマンションやアパートでは断水になったと聞いています。

もちろんトイレも使えなくなるので、携帯用のトイレは必要だと思いました。

我が家は戸建てだけど、今後の備えて非常用に揃えておきます。

こちらはマンション住まいの夫の分も入れて2セット購入。

お帰りの際にポチッとお願いします♪
⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村