こんにちは。

溜まった新聞を片付けるのって結構大変ですよね。

大量の新聞に 、ひもを通してひとまとめにしておくのは時間も労力もかかります。

そんな時にはキャンドゥの新聞ボックスが解決してくれますよ。


thumb_IMG_8358_1024


★☆★NEWS PAPER BOX☆★☆★

「サッとひとまとめ!ひもがセットできるスリット入り」

thumb_IMG_8350_1024


新聞を溜める前にあらかじめひもをセットしておくことで、

処分をする時に簡単に取り出せてしまう時短アイテムなんです。

ボックスは新聞がすっぽりと入る形。

ひもを通しておくためのスリットが4箇所にあります。

thumb_IMG_8351_1024

使い方はこのように縦横2本づつにひもを通します。


thumb_IMG_8355_1024

あとは新聞を毎日そのまま入れるだけ。

溜まったら縦横のひもを結びます。


thumb_IMG_8356_1024

こんな感じで取り出せば簡単!

バラバラにならずに済むし、すっと持ち運べるから労力もかからないんです。

thumb_IMG_8357_1024

収納場所は玄関。

扉があるので、ひもが少し見えていても問題ないです♪

thumb_IMG_8362_1024

「新聞処分が大変なんです〜」という方。

キャンドゥのNEWS PAPER BOXで解決してみませんか?


〜キャンドゥ関連記事〜

昼と夜で違った印象が楽しめるキャンドゥのグロウプラネット

洗面台の水垢汚れ防止になるキャンドゥの大理石風プレート




 LIMIAの新着記事が公開になりました!

是非ご覧ください♪



にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ
掃除&片付け


にほんブログ村テーマ
整理収納


にほんブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫



ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村