こんにちは。

このブログのトップ画像にもなっているリビングの棚は、この部屋で唯一何かを飾れる場所になっています。

見てのとおり狭いのでわずかな物しか置けませんが、

額縁を飾ったりなどインテリアのディスプレイを楽しんでいます。

thumb_IMG_7962_1024

そして下段にあるのは本と見せかけたダミーブック。

インテリアショップやモデルハウスなどでもよく見られますよね。

英文字(洋書)が書かれた本に、なぜか憧れてしまうのは私が日本人だからでしょうか?(笑)

もうずっとこのスタイルで飾っています。

中は収納できるようになっていますが、ここに関しては空っぽ。

thumb_IMG_7958_1024


本当に飾るだけのインテリアとしての演出なんです。

洋書風というだけでランクアップのインテリアが出来上がりますよ♪

thumb_IMG_7965_1024


LIMIAでは「洋書のようなダミーブックで収納インテリア」というお題で書かせて頂いています。

合わせてご覧頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ

thumbnail_300x250-1.jpg





オススメのダミーブック♪



にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村