皆さんお子さんや旦那さんのお弁当作りはしていますか?

夏になると一番気をつけたいのが暑さによるお弁当対策ですよね。

我が家は小学校になってから作る機会は減りましたが、たまにお弁当日が設けられています。

その時は一応保冷剤を入れてから持たせているのですが、年頃なのかオシャレなものに目覚めているのか、「保冷剤可愛くない」って言われるんです(笑)

保冷剤ってケーキのおまけなどでくれるあの業務用のだからですかね(笑)

そんなわけでお弁当を開ける楽しみが増える可愛い保冷剤を用意しましたよ(・∀・)つ

こちらはダイソーで現在販売中のデザイン保冷剤です。

IMG_6402

どれも夏にぴったりのデザインですよね。

オシャレなカフェ柄は大人向きで、ドリンクボトルの方は中身が入っているような

リアルな感じがお弁当の気分を盛り上げてくれます。

IMG_6406


こちらも見た目だけで清涼感がある保冷剤。

スイカは子供が喜んでくれそうです。

IMG_6404


お弁当を開けた時、可愛い保冷剤が入っていれば気分も盛り上がること間違いなし!

もう可愛くないなんて言わせませんよ(笑)

IMG_6407



  にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ
子供の可愛いお弁当ちゃん


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
100円ショップのお弁当グッズ!



.。o○.。o○.。o○.。o○お知らせ.。o○.。o○.。o○.。o○


LIMIA新着記事「私だけのプラベート空間!デスク周りを好きな雑貨で可愛く飾る方法 」

本日から公開しています。

自分だけのプライベート空間を素敵に飾りたい!


それを無駄なく演出できるようにアイデアを考えてみました。


「私だけのプラベート空間!デスク周りを好きな雑貨で可愛く飾る方法 」

記事はこちらの画像をクリックで読むことができます。

IMG_6410


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村