こんにちは。

皆さんパジャマの収納はどうしていますか?

やはりタンスやお風呂の時に便利なように

洗面所に収納している方も多いかもしれませんね。

私もどちらかと言えば洗面所に収納したい派です。

しかしスペースの問題で我が家には向いていませんでした。

ということで、パジャマだけ寝室に収納しようと思ったわけで、

先日少し小ぶりのラックを購入したのですが・・・。

thumb__1270594_1024

実はこれ、本当はテレビボードなんですよ(笑)

引き出しがあるのでここでタンス代わりにしちゃってます(笑)

しかも私の大好きな木材とホワイトの組み合わせ!

優しい色合いがお気に入りです。

また、足がついているので掃除もしやすいし、

部屋に置いていても圧迫感が少ないです。

thumb__1270605_1024


さて、引き出しの中身は・・・。

娘と私のパジャマを早速収納しましたよ。

そろそろ娘のタンスも中身がいっぱいになってきているので、

パジャマだけでもここへ持ってきてよかったです。

thumb__1270600_1024

お隣の引き出しにはちょっとしたお掃除用品などを整理しました。

thumb__1270602_1024


この部屋は今はテレビもなく寝るだけの部屋になっていますが、

毎日使うのでいつもお気に入りの部屋でありたいです。

thumb__1270608_1024


こちらのラックは高さが40センチ。

引き出しはレール付きなので開け閉めもスムーズ。



ベットはフレームを使わずに、すのことマットレスで対応。

掃除がしやすく片付けも簡単!



お部屋のポイントにイームズロッキングチェア。

完成品なので工具も必要ありません!

それにしても以前と比べたら安くなったなぁw(゚o゚)w オオー!

ブログ村のランキングに参加しています。

足跡代わりに下の画像をクリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村