収納でよく目にするものといえばカラーボックス!

なんと言ってもお手軽価格で揃えられるし、

カラーボックスの使い方のバリエーションも数多くあります。

このカラーボックスと同じ仲間にキューブボックスというものがあります。

小さめの正方形のボックスで

狭い場所への収納スペースにぴったりなんです。

IMG_5546

キューブボックスには我が家のように扉がついたものから、

オープンになっているもの、棚がついているものなど

カラーボックス同様色々なバリエーションができる優秀なボックス。


IMG_5536




扉付きを使っている我が家は、中身を見せたくないものを収納しました。

例えばペット用のシーツ。

最初に使い始めのシーツを数枚取り出し、

残った分をここへ片付ければ2個分収納できます。

IMG_5538

キューブボックスは同じ形なので積み重ねた使い方もあれば・・・。

IMG_5537


横に1列並べて使ってみたりと自由自在です。


IMG_5543
 
カラーもたくさんあるので白黒で並べてみたり、

違うカラーを挿し色で追加してみたりしても面白いですよ。


キューブボックスがたくさんあれば自由な組み合わせで

こんなディスプレイも可能!
 


仕切りタイプを使えば書類や雑誌、

またはお子さんの教科書などを綺麗に収納できますよ。



現在ライターをさせて頂いていますLIMIAでは、

新着記事を公開中!

これから使えそうな夏に向けたグッズや、

ブログ未公開のアイテムもありますので

ぜひご覧になって頂ければ嬉しいです。

thumbnail_300x250-1.jpg

 
ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村