こんにちは。

本日も100円ショップネタです。

ダイソーの夏商品の勢いは止まりませんね。

今日はこんな素敵なアートポスターを見つけました。

thumb__1270400_1024

なんとこの商品、フレーム付きなんですよ♪

何とも夏らしいデザインですよね。

私のお気に入りはパイナップル♪

存在感があってお部屋に飾ってもパッと目を引きます。


さて、こちらの詳しい内容を本日は動画に収めてみました。

と言っても初心者ですのでここまでが限界でしたが、

いつもより少しだけ違った感じでお伝えできると思います。






これからの時期もっとたくさん夏アイテムが発売されると思いますので

少しづつ勉強しながらアップできればいいなと考えています。

 


ブログ村のランキングに参加しています。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村