新しいお洋服とグラサンでオシャレを満喫するチワワ女子ハミコさん(笑)

IMG_5325

今はペットもオシャレをする時代。

うちのハミコさんもお洋服が大好きなんです

見せるとすぐに飛びついてきます。

このサングラスも気に入ってくれるか心配だったけど、

すんなりと掛けさせてくれました(笑)

こちらのサングラスはLIFE LIKEというブランド。

ボックスが付属されているので、収納にも困りません。


IMG_5340


使い方はサングラスの後ろ部分にはゴムがついているので、

耳の後ろに引っ掛けるようにして使います。

だからサングラスを上げてこんなオシャレも出来ちゃう(笑)

IMG_5328

お洋服はx-girlから発売されているメンズバージョンのXLARGE。

ハミコさん一応女子なんですけど、

私の好みでXLARGEを着てもらいました。
 


IMG_5339

メッシュ生地なので風通しも良く夏向けのお洋服です。


サングラスをしてカメラ目線のハミコさん

お散歩には危険なので使用できませんが、

お家でのオシャレを楽しんで貰えたら嬉しいな〜。 

IMG_5350


それにしても、

ファッションブランドからも犬服が発売されているとはびっくり!

男の子ならXLARGE(エクストララージ)
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【XLARGE(エクストララージ)】 TIGER CAMO OG HOODIE …
価格:3780円(税込、送料別) (2018/5/23時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【XLARGE(エクストララージ)】BASEBALL T (18SXL005) …
価格:3240円(税込、送料別) (2018/5/23時点)


女の子ならx-girl(エックスガール)
 




LIMIAとmichillでインテリア関係のコラムを書いています。

新着記事も更新されていますので

ご興味のある方はこちらのバナーからどうぞ♪


thumbnail_300x250-1.jpg

michill_banner3



ブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村