こんにちは。

私はインテリアショップへお買い物へ行った時に

いつもチェックするものがあります。
 
皆さんきっと1度は聞いたことあるかもしれませんが、

towerという雑貨をご存知ですか?

これは山崎実業という会社で生み出されたブランド名で、

それにはキッチン用品からバス用品まで様々なものが展開されています。

特徴としてはホワイトとブラックの2カラーで、

いたってシンプルなデザインになっています。

実は私の机で使っているホワイトカラーのツールボックスもtower。


7c1074ea-s

素材は丈夫なスチール製でマットな質感がすごく好きです。


カラーはブラックも♪

大きいサイズもあります。



コラムを書かせて頂いているLIMIAでは、

シンプルなインテリアや収納にピッタリなtowerシリーズをご紹介しています。

60年以上も歴史のある山崎実業の商品第1号はアイロンだったんですね。

コラムでは少し歴史的な内容にも触れていますので、

ぜひお読み頂けると嬉しいです。

続きはLIMIAで♪


jpg


***

 
お読み頂きありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。