こんにちは。

オトナミューズはもう買われましたか?

今月号のDEAN&DELUCAの付録を待ちに待っていました!

なんて方もたくさんいると思います。

DEAN&DELUCAは何度か付録にも登場していますが、

今回はブラックカラーの特大デリバッグなのです。

IMG_2906


雑誌イメージ。

表紙は梨花。



少し離れたところから見ても、その名のとおり大きいです。

持ち手が長いのでたくさん荷物を入れても肩掛けが可能。

thumb__1240080_1024

中身だって大容量!

丈夫な生地なのと中身が撥水加工なので濡れても安心。


thumb__1240087_1024

2リットルのペットボトルはすっぽりと隠れるほど余裕で入り、

大きなお肉のパックやその他の物を入れてもまだまだ詰め込みOK!

thumb__1240075_1024

 このバッグの嬉しいところは、じつはサイドにもポケットがついているです。

あとちょっと何か入れたいという時に、

サイドポケットを利用するのもいいですね。

thumb__1240076_1024


ということで、今年最後の付録雑誌は

オトナミューズの DEAN&DELUCAのデリバッグでした。

thumb__1240085_1024
 
食品のお買い物だけではなく、ショッピングに行った時にも重宝しそうです♪
 


明日は大晦日。

1年間とても早かったなぁ・・・。

今年はブログを通して色々ありました。

夏休みにライブドアのオフ会へ初めて参加させてもらったこと。

お絵描きブロガーさんや料理ブロガーさんとお会いし、

楽しい時間を過ごさせて頂いたこと。

その時の記事はこちら

ライブドア〜北海道在住ブロガー女子会〜in札幌


秋にはコラムを2社様から依頼して頂いたおかげで 

書くことに対して更に意欲が湧いたそんな年でした。

このブログは勿論、インスタやコラムを 通して

 2018年も多くの方とご縁があればとても嬉しいです。



インスタグラム

ig-badge-view-24


michill

michill_banner3

LIMIA


jpg

ニトリの記事、お陰様で初の5万アクセス達成しました!

 

関連トラコミュ
 
2017年もたくさんのアクセスをありがとうございました。

下のバナーをクリックして貰えるとブログ村のランキングが上がります。

今日お茶碗を割ってしまい凹んでいる私にどうか1票を頂けると泣いて喜びます!