過去にネットショップでも大人気だった、

ガラス瓶風のジッパーバッグ。

e44adf5a-s


これがついにセリアでも発売されていました!

ネットショップのものとはデザインがだいぶ違いますが、

じつは私、セリアの方が使いやすく好みだったりします♪

なぜならそれは、

セリアの方は底にマチがあるのに対して、

ネットショップの方はマチがないのです。

物を入れてみても自立しないのがちょっと残念。

6aa03a22-s


持ち歩き用としてバッグの中に入れておく使い方が

じつはあっているのかなと思いました。

9eed72b4-s


さて、こちらはセリアのジップバッグです。

フェイクだってすぐわかりますが、何だかそれが面白くて(笑)

thumb__1240021_1024

商品名でもあるように、

自立するから本当に瓶の中に入っているみたいな感覚です。

窓際に置いたら光の加減なのか、あまり違和感を感じないですね。


thumb__1240023_1024


 私が購入したのはMとSサイズ。

Lサイズは残念ながらありませんでしたが、

このくらいの大きさが一番使いやすいのかな。

Lサイズだと入れるものに少し迷ってしまうかもしれません(^^;


12月も残すところあと3分の1ほど。

明日は小学校の終業式です。

さっそく早々と冬休みの宿題も持ち帰っています(笑)

自由研究に宿題に来月からは塾に、忙しい冬休みになりそうです。



*お知らせ*
 
コラムを書かせて頂いているLIMIAの最新記事では 、

模様替え効果が大きい、フリーカバーを使ったインテリアをご紹介します。


thumb__1230734_1024

例えばリビングでは家具を移動させることをしなくても、

1枚のフリーカバーでソファーカラーを ガラリと変えることができるのです。

そんな我が家のリビングの様子をbefor after画像で公開いたします。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。



jpg



 
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お帰りの際にポチッと押して貰えると嬉しいです。
↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

このブログの更新情報をラインで受け取ることができます。