thumb__1230906_1024

こんにちは。 

インスタで話題になっていたダイソーの

デザインスタッキングマグをゲットしました♪

写真で見ていて「可愛い!」って思ったものは

期待を裏切らないですね。

スタッキングなので片付ける時にかさばらないのが特徴ですけど、

私はこんな使い方もしています。

可愛さをちょっと利用してインテリアにしちゃう♪

thumb__1230913_1024

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

100円クーポン獲得可★デザインレターズ DESIGN LETTERS メラミン...
価格:1620円(税込、送料別) (2017/12/11時点)


そして飽きたら片付ける(笑)という自己満足的なやり方ですけど、

これで108円商品だから使い回しができることは嬉しいことです。

そんな人気のデザインスタッキングマグは、他にも別カラーがあります。

もしダイソーで見つけたら好みに合わせて選んで見てくださいね。

thumb__1230909_1024





そして今年もダイソーさんは本当に頑張ってくれましたね。

今は108円〜でおしゃれなものを買える時代。

これで結構間に合っている方私も含めて多いと思います♪




さて、スタッキングつながりでもう1つ。

スーパーセールで購入したスタッキングチェアも届いています。

この日は洗面所でスタンバイ♪


IMG_2689

片付けも簡単だし、重量1.8㎏という軽さから、

どこにでも移動して使えるのが嬉しいです。

カラーバリエーションも豊富で、どれにしようか真剣に悩みました(笑)

 どれも捨てがたいカラーですけど、基本はまずホワイトということで

第1弾として購入しています。
 


***

コラムを書かせて頂いているLIMIAから新着記事が公開されています。

12月の第1回目はトイレについてです。

thumb__1230739_1024


〜記事概要〜
トイレの暗いイメージからサヨナラ。
自分の好きなおしゃれ感あるインテリアにしてませんか?
清潔感とリラックス感をテーマに作り上げるポイントは2つです。


続きは下のバナーから読むことができます。

↓ 
jpg

michillでも12月の新着記事公開中です。

michill_banner3

読み終わりましたら「このコラムにありがとう」を押して頂けると嬉しいです。


***

お読み頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下のお好きなバナーを押して頂けるとランキングがアップします♪

皆さんのお力をよろしくお願いします。