10月に入ってから100円ショップの売り場へ行くと、

ハロウィングッツコーナーが増えましたね。

今年はとくに力を入れているなと感じたのがダイソー。

売り場面積が他の100円ショップに比べると充実していると思います。

今月31日はご近所のお友達と今年もハロウィンをするので、

コスプレをダイソーで揃えました♪

先ほども言いましたが、本当にコスプレ商品が多いです!

大人からキッズまでどれにしようか迷うくらいなんですもの(^^)

娘と決めたのが、このメイド風な衣装。

IMG_1297

お値段は600円です。

娘のイメージでは猫が良いってことでしたので、

このコスプレ衣装に猫耳や尻尾も購入しました。


IMG_1296

中央の鈴は手芸屋さんで。

猫と言えばサザエさんのタマで、それも鈴だそうで(笑) 

もう1つ、注目の商品はこのニーハイソックス♪

可愛いですよねー!
IMG_1291

素材は少し厚めのストッキングくらいで価格は200円です。

ということでさっそくコスプレ開始♪

まずは、ニーハイソックス、アシンメトリーバージョン。


IMG_1513

2枚目はニーハイソックスリボンバージョンです。

 
IMG_1512


どちらも可愛いけど、私はアシンメトリーが好きかな。

じつは後ろには猫ということで尻尾もつけましたよ(笑)

IMG_1292
 
ドレスの紐に巻きつけてるだけですけど(笑)

毎年ですが当日は夕方で寒さもあると思うので、

長袖のカットソーを中を着せてハロウィンに出かけてもらおうと思います。

✳︎

お値段を明記しておきます。

参考にしてくださると嬉しいです。

メイド風ドレス 600円

猫耳 100円

尻尾 100円

ニーハイソックス 200円

鈴(手芸屋さんで)80円

全て税抜き価格。

1000円ちょっとでプチプラハロウィンコスプレが実現♪

*お知らせ*

9月からmichillにてライターを勤めております。

初回は季節感にちなんだ秋モードのリビングをご紹介しています。

秋はゆったりと落ち着いてくつろぐことが出来る

インテリアレシピを書かせて頂いたのでぜひご覧頂けると嬉しいです。

お読みになった際に「このコラムにありがとう」も押してもらえると

次回の更新の励みになります。

コラムはこちら



インスタもよろしくお願いします♪

本日も更新中!


 
お読みくださりありがとうございました。

おかえりはこちらから♪