thumb__1220598_1024


本日の娘の部屋。

今日は使わなくなったおままごとセットを処分しました。

色々思い出はあったけど、本当に大切なものだけを残して

あとは次に使ってくれる人の元へ。

おもちゃの半分以上がここから巣立って行きました。

thumb__1220590_1024
 

そしてこの作業をしている時に気付いたのですが、

よーく見ると娘のベッド横の壁に変なものがぶら下がっているのです。

thumb__1220591_1024


いつこんなのぶら下げたの!?

壁にパスタ(笑)

thumb__1220594_1024
 
もういっちょ、壁にうどん(笑)
 
thumb__1220595_1024
 

寝ながらパスタやうどん眺めるんかい!?

なんでこんな場所にぶら下げたのかも不明ですけど、

ゲーセンの景品をその辺にポイされるよりはまだマシなのかも。

ってことで、しばらくこのままのインテリアを見守りたいと思います(笑)




***


お買い物マラソンも中盤に入りました♪

気になっていた商品も先ほど1つポチをしています。


6店舗目 シー・エス 

スリーフ 消臭除菌スプレー

弱アルカリ性でペットや赤ちゃんにも安心して使えます。

これからの季節に活躍しそうなのでお試しにまずは1本。


この商品で100円OFFのクーポンを使って1480円に!


こちらのお菓子も美味しそー!

和菓子のほっこりする甘さで癒されたいです。



先ほど娘の部屋で使っていた身長計は、

マラソン期間中もお得なメール便で配送が可能!



ウォールインテリアならルームプラスさんにも可愛いものがたくさん♪

シールだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。


娘の部屋はスターガーランドをステッカーと合わせてディスプレー中。

9月からmichillにてインテリアコラムを書いています。

 
thumb__1220355_1024


初回は秋のインテリアにふさわしいカラーと、

ハロウィンコーデで作ったリビング空間をご紹介しています。

michillのサイトをみて頂いた方々に数多くの情報を知って頂き、

これからもお役に立てられたら良いなと思います。

サイトはこちらから
 
ゆったりと過ごしたい秋色インテリアのレシピ

目次の上の「このコラムにありがとう」のボタンを押して下さると嬉しいです。

インスタグラムも更新中!

ちいさなおうちインスタグラム


ブログ村のランキングに参加しています♪
↓