もうあと数日で10月ですね。

北海道は朝晩冷えますが、日中はまだ半袖でいける日も多くあります。

今は中途半端な季節で着るものに迷ってしまうけど、

インテリアだけではなくファッションも秋の装いに

少しづつチェンジしたいと思います。





ある日のコーディネート。

山吹色のスカートに五分袖のカットソー。

thumb__1220373_1024

バッグもカジュアルに、マークジェイコブスのトートバッグです。

いつも愛用している時計はダニエルウェリントン。

ブラックのベルトが秋らしくてとても気に入っています。

thumb__1220375_1024


こちらの腕時計、Ashfieldが9月12日に発売となりました。

見た目は何と言ってもこのクールな印象。

thumb__1220109_1024

ブラックを取り入れた秋コーデにとてもよく似合うカラーだと思います。

今回もちいさなおうちを見てくださった読者様限定に

ダニエルウェリントンさんから15%OFFで購入出来る

コードを発行してもらいました。


お買い物の進め方

まずはダニエルウェリントンさんの公式ホームページへ移動します。

商品が決まったらチェックアウトの画面を開いてください。

右下にクーポンコードの記入欄があります。

そちらにemiiと入れて頂くと、お会計から15%OFFになります。
(有効期限2017年11月15日まで)

送料無料ですので是非この機会にお好きな時計を選んでみてください。

秋コーデのお供にオススメいたします♪


thumb__1220380_1024


ブロガーさんのファッションコーデも気になります♪


***

今月からmichill(ミチル)にてインテリアのコラムを書かせて頂いています。


thumb__1220355_1024


初回は秋のインテリアにふさわしいカラーと、

ハロウィンコーデで作ったリビング空間をご紹介しています。

michill
のサイトをみて頂いた方々に数多くの情報を知って頂き、

これからもお役に立てられたら良いなと思います。

サイトはこちらから

 
ゆったりと過ごしたい秋色インテリアのレシピ

目次の上の「このコラムにありがとう」のボタンを押して下さると嬉しいです。



ブログ村のランキングに参加しています♪
↓