_1220188


こんにちは。

台風が近づいてきて朝からどしゃぶりのお天気です。

9月は台風の季節ですけど、北海道はあまり馴染みがないので、

この「ごぉぉおぉ~」な風の音にちょっとビックリしています。

そんな中、お出かけもできないので少し寝室の模様替えをしました。

_1220219

先日のスーパーセールで購入したマイクロファイバー毛布も届いていて、

さっそく昨日から使っています。

_1220203


カラーは2種類、薄手なので今の季節にぴったり!


そしてご紹介がかなり遅くなりましたが、

じつは今年の4月にリビングハウスさんでオーダーチェアーを購入しまして、

それが届いたのが7月でした(^^;

_1220208


夏までの寝室はデスク周りがせまく、

このチェアーを置いたときに少し圧迫感があったので、

秋冬の模様替えをしたときにご紹介できればと思っていたところです。

以前の寝室はこちら

このファブリックチェアーは座った心地がとても気持ちよくて、

それにたっぷりとした広さで腰が痛くなりません♩

_1220207


同じものをダイニングの椅子にも使えたらいいなって思いました。

ファブリックって汚れるから少し敬遠していたけど、

最近のは洗うこともできるので将来的に考えたいと思います!



置くだけでもインテリアになる。

そんなところもとても気に入っています。

_1220213


_1220216






ブログのお気に入り登録しませんか?

ラインでこのブログの更新情報をお届けします。







インスタグラム始めました♩
ちいさなおうちインスタグラム

フォローして頂けると嬉しいです。



ブログ村のランキングに参加しています。