thumb__1220009_1024

9月に入り空気もだいぶ涼しくなってきましたね。

リビングも少しづつ秋の装いにチェンジしています。



秋のカラーでは黄色系が好きです。

暖かみもあり部屋もパッと明るくなりますよね♪

thumb__1220011_1024


クッションカバーはニトリで。

柄のないシンプルさが気に入っています。



秋はホッとできる暖かみのある原色カラーが主役なので、

このブラウンのソファーにも黄色がピッタリ♪

thumb__1220008_1024

そして秋といえば自然素材を使ったリース。


thumb__1220019_1024

今日は真ん中にキャンドルを置いてみました。

thumb__1220024_1024

ソファーの目線に置くと、リビングの主役にもなります♪

thumb__1220029_1024


北海道の秋は11月半ばまで。

あと2ヶ月ほどあるので、秋のインテリアの模様替えをもう少し楽しむ予定です♪




***


先日のスーパーセールの商品も届いてきています。

寒くなってきたので、秋冬系のものを中心に♪

ルイボスティーも久しぶりの味♪


パソコンの首の疲れに使いたい首ストレッチャーは使い始めて3日目ですが、

とっても気持ちいいです。
 


こちらは後日レポしたいと思います♪
 

ちいさなおうちはブログ村のランキングに参加しています。

足跡代わりに下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村

このブログの更新情報をラインで受け取ることができます。