2015年07月

おはようございます!キャンプに来ています🎵朝は外で暖かい紅茶を飲みながら、自然を満喫しております。キャンプはいつもハミコさんと一緒なんです。夏休み、もう一回くらい来たいなぁ。にほんブログ村 ... 続きを読む

rblog-20150731065555-00.jpg

おはようございます!

キャンプに来ています🎵

朝は外で暖かい紅茶を飲みながら、自然を満喫しております。


rblog-20150731065555-01.jpg

キャンプはいつもハミコさんと一緒なんです。

夏休み、もう一回くらい来たいなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






こんにちは。今日も暑いですね。こんな日は大好きなアイスティで涼みたいと思います。ひそかにリピート買いしてあったクスミティ(アールグレイ)。大きなサイズになると惜しみなく飲めます。このために購入したアイスティ用のポット。ネットショップではHARIOが大人気。どれ ... 続きを読む
こんにちは。

今日も暑いですね。

こんな日は大好きなアイスティで涼みたいと思います。

ひそかにリピート買いしてあったクスミティ(アールグレイ)。

_1030850.JPG


大きなサイズになると惜しみなく飲めます。




このために購入したアイスティ用のポット。

ネットショップではHARIOが大人気。







どれも素敵だったのですが、フィルターがなかったり、ふた部分の求めている色がなく悩んでいたんです。

そんな時、たまたま寄ったルピシアに求めていたものがありました~!

ハンディークーラー1リットル用です。

_1030864.JPG

_1030854.JPG

ふた部分の色が何種類がありまして、選ぶことができるんです。

しかもフィルター付き!

これは買いでしょ~!

今日からこんなふうにポットごと持ってきて飲んじゃってます(笑)

_1030879.JPG


ちなみに今まで使っていたsarasaさんのウォータージャグはキレイにあらって一旦お休みさせることに・・・。

_1030869.JPG

☆デザインも変わってクリアになりました☆



作っておいたアイスティはガブガブ飲んでいるため減りが早いです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


にほんブログ村 トラコミュ 四季の風物詩へ
四季の風物詩


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




+++

とうきびの季節が来ると、北海道もやっと夏だな~!って実感しちゃいます。

今年は値上がりしていましたが、それでも採れたては美味しいですね。

_1030842.JPG

お鍋で10分ほど茹でたら食べられます。

_1030846.JPG

アツアツで実がぎっしりのとうきびはキャンプでも食べたいなぁ。




~お知らせ~

☆7月28日に発売されたLDKに我が家が掲載中です☆








にほんブログ村



もう今日もあと少しで終わってしまいますが・・・。我が家を掲載して頂いたLDKが本日発売されました。ニトリの収納ボックスを使った記事について取り上げて頂きました。内容的にはほんの少しなのですが、ブログを始めて初の掲載でとても嬉しく思っています♪【楽天ブックスな ... 続きを読む
もう今日もあと少しで終わってしまいますが・・・。

我が家を掲載して頂いたLDKが本日発売されました。

ニトリの収納ボックスを使った記事について取り上げて頂きました。

内容的にはほんの少しなのですが、ブログを始めて初の掲載でとても嬉しく思っています♪







そしてじつは。。。

もうひとつ掲載紙があるんです!!

でも、まだ発売されていません。

こちらは詳細が分かり次第また後程お知らせいたします。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




+++


8月1日からの楽フェスに今回は参戦してみようと思ってます。





☆リビングの壁工事に入るので、テレビ吊り下げ金具を☆



☆このガラスの美しさにうっとり・・・テレビ台に☆




☆お値段にビックリです♪この価格で買えるなら洗面所のスツールに欲しいな☆
(発売は8月10日です)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






にほんブログ村



テレビをダラダラ見ている娘・・・。公園に行ったら誰もお友達が来ていなかったようで、若干ふてくされ気味です(笑)さて、以前からずっとずっと気になっていたテレビボードの中。使わないタウンページやら、wowwowの説明書やら、もうごっちゃになっていたので整理をするこ ... 続きを読む
_1030840.JPG


テレビをダラダラ見ている娘・・・。

公園に行ったら誰もお友達が来ていなかったようで、若干ふてくされ気味です(笑)



さて、以前からずっとずっと気になっていたテレビボードの中。

使わないタウンページやら、wowwowの説明書やら、もうごっちゃになっていたので整理をすることにしました。

はい、もういきなりbeforです。

引き出しの中身の半分は捨てました。

_1030831.JPG

残ったのはゲーム関係と録画DVD、配線関係と、かるた(雑貨)くらい。

_1030828.JPG

わけのわかんない配線がかなり多かったので、ゲームの線だけ収納することにしました。

蓋がついているので、ごちゃつかなくてとても良いです!

_1030829.JPG

お隣の引き出しにはハミコさんのペットシーツを入れています。

_1030833.JPG

この引き出しこそがDVDを収納する場所なんだと思いますが、ケージと隣り合わせになっているためすごく便利なんですよ~。


片づけが終わってみると、スッキリ感が出て探さなくていい!

開けるのも楽しみになりました(笑)

後から捨てた量を見て、苦笑いをしてしまったくらい無駄な物がありました(^^;


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



+++


今年のキャンプ計画。

テントを建ててこそキャンプなんですが、正直面倒な私たち(笑)

一応あるんですよ~テント&タープは。。。





でもキャンプへ行って疲れた体での片づけがとても面倒になりました。

そんなわけで、今年はバンガローを予約してみました!

楽々キャンプで、きっと片づけもすんなり♪

最近購入したバーベキューコンロは小さくて持ち運びも便利♪



食器セット、今年も活躍します!







あとは天候かな。

晴れますように♪


にほんブログ村 トラコミュ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK


にほんブログ村 トラコミュ なんでもアウトドアトラックバック!へ
なんでもアウトドアトラックバック!






本日もお読みいただきましてありがとうございます。

応援クリックを押して頂けると嬉しいです♪

      ↓


にほんブログ村



今朝のリビングです。朝はまだ涼しいので、爽やかな風が入ってきてとても気持ちいいんです!エアコンはなるべくつけないように、午前中は自然の風を浴びるようにしています。キッチン側から撮影♪リビングの奥まで光が届くこの眺めが好きです。ライフスタイル、ライフ、暮ら ... 続きを読む
_1030777.JPG

今朝のリビングです。

朝はまだ涼しいので、爽やかな風が入ってきてとても気持ちいいんです!

エアコンはなるべくつけないように、午前中は自然の風を浴びるようにしています。

キッチン側から撮影♪

リビングの奥まで光が届くこの眺めが好きです。

_1030797.JPG

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




+++

最近購入したもの。

ANAPのレギンスセット2枚入りです♪

かわいいビニールバッグに入っています。

_1030770.JPG

裏をひっくり返すとANAPキャラのくまさんシールがついているんです♪

_1030771.JPG

秋冬用にと思って買ったレギンス、季節外れだととってもお買い得!

_1030769.JPG

1000円でおつりが来ましたよ~。

最近は娘の物ばかり買っているので、そろそろ自分の物も欲しいなぁ。


☆秋冬用にカンケンリュック☆



☆自分のクローゼット用にモノトーンさんのたためる収納バッグ☆




にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪






+++


7月28日に発売されるLDKに我が家が掲載されることになりました。

ニトリの収納ボックスを使った収納方法が紹介されていますので、ご興味のある方、ぜひお手に取ってご覧ください。







いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援ぽちをよろしくお願いします。

   ↓



にほんブログ村