2014年11月

こんにちわ★今朝のリビングは、ソファには座れません(泣)昨日の昼間、エライことになりましてこの状況です。汚れてしまったクッションやカバーはすべて処分。残りは洗濯をして乾くのを待っているところです。ラグだけは予備を敷いて使っていますが、ソファマットだけは・ ... 続きを読む
024.JPG

こんにちわ★

今朝のリビングは、ソファには座れません(泣)

昨日の昼間、エライことになりましてこの状況です。

汚れてしまったクッションやカバーはすべて処分。

残りは洗濯をして乾くのを待っているところです。

025.JPG

ラグだけは予備を敷いて使っていますが、ソファマットだけは・・・

026.JPG

この状況(^^;

汚したのは誰かというと・・・。

023.JPG

このお方です(泣)

ハミコさんなりに、朝から私にクンクンないてアピールしていたようなんですが、こんなことになってるって気づいてあげられず・・・。(クッションの下を汚していたので)

お腹痛かったんだろうな・・・と思うと怒る気も失せてしまいました。


ただ、クッションとカバーはまた買わなきゃいけないです。

年末にでも・・・(笑)



にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピアノの宿題楽しくやってます★

022.JPG

最近は両手弾きもできるようになりましたよ♪




ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加中です。

よろしければ、ぽちっとお願いします(^^)


にほんブログ村


にほんブログ村



気になるブロガーさんの記事を見ていて、前から気になっていたものがあります。こちらのsarasa design storeさんのランドリーバスケット(大)★なんと、今半額なんですよ~!!!ランドリーバスケット ランドリーバッグ ランドリーバック【ランドリーバックとしてだけでな ... 続きを読む
気になるブロガーさんの記事を見ていて、前から気になっていたものがあります。

こちらのsarasa design storeさんのランドリーバスケット(大)★

なんと、今半額なんですよ~!!!



ランドリーだけでなく、リビングや寝室でも使えるとのこと。

耐久性もありそうです。

なんだかそれが魅力でポチしてみました!

私は寝室でパジャマ入れとして使おうかなと思ってます。

今回3240円以上で送料が無料!

合わせて買いたいものとして、キッチン用品も購入。




おしゃれなスパイスボトル♪

こちらも割引対象品。

今なら1個324円なので、グレーを4個購入しました。

届くのが楽しみですピンクハート




お読みいただきありがとうございます。

足跡代わりにバナーのクリックよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村







タイトルの前に・・・。寒いですね朝は冷え冷えで、昨日から娘には毛糸の帽子をかぶせて登園させています。バスが行ったあと、こんな日はポットにお茶を入れて2階でゆっくりとPC。マグカップ使うよりは冷めないし、こぼれないので安心して使えます。さて、前の記事で書いた ... 続きを読む
タイトルの前に・・・。

寒いですねしょんぼり

朝は冷え冷えで、昨日から娘には毛糸の帽子をかぶせて登園させています。


050.JPG

バスが行ったあと、こんな日はポットにお茶を入れて2階でゆっくりとPC。

052.JPG

マグカップ使うよりは冷めないし、こぼれないので安心して使えます。


さて、前の記事で書いた無印良品エコバッグの使い道ですが・・・。

036.JPG

シンプルなのを探していたらこちらがヒットしました★



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


やっぱり無地がいい。

どこにでも使えるし♪

このエコバを買う前に(と言ってもかな~りだいぶ前ですが)事前に用意しておいたものがあります。

それがコチラ。

039.JPG

無印良品の、どこでも付けやすい壁に付けられる家具フック。

付属のピンがついていて、簡単に取り付けられます。

思ったよりも小さいのですが、場所を取らないので便利です。

見た目シンプルで大好き。

エコバと組み合わせて早速キッチン横の壁へ取り付けました。

037.JPG

クローゼットと色が合うのであまり違和感なく使えそうです。

そして、その中身は・・・。

038.JPG

エプロンです!(わかりづらくてすいません)

どうしても一回一回クローゼットをあけて取るのが面倒でストレスだったので、こちらに収納しました。

最近収納見直しを取り入れていて、現在は洗面所収納もお片付け中です。

またこちらも近々アップできたらと思います(^^)



★無印良品収納ならこちらがおすすめです★




★家具や雑貨はこちらを参考にして選んでいます★





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

       ↓


にほんブログ村




こんにちわ。先日、ユニクロにてたくさん買いました。ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪夫のシャツ、ももひき(笑)、タートルネック、娘のワンピなどなどなんだかひとつ買うと、買い物意欲に火が付き、こちらも・・・。子供服はANAPが大好きです。セール品でしたので ... 続きを読む
こんにちわ。

先日、ユニクロにてたくさん買いました。

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



034.JPG

夫のシャツ、ももひき(笑)、タートルネック、娘のワンピなどなどピンクハート


なんだかひとつ買うと、買い物意欲に火が付き、こちらも・・・。

033.JPG

子供服はANAPが大好きです。

セール品でしたのでお得でした。

もう1件、今度は無印へ。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


無印良品習慣で10%お得ですよ。

目的はこちらの品。

036.JPG

シンプルすぎるエコバッグ。

これが欲しかったんです~!

何に使うかというと、それは次回で報告しま~す。

15時のおやつにバナナブレットも買いました目がハート

そして・・・買い物帰ってきてから気づきましたが・・・

私の物ひとつもなかったしょんぼり




もうちょっと先ですが、リクエストされているクリスマスプレセントは・・・。

★フェルティミシン★

糸がいらない不思議なミシン。

専用フェルトの繊維で縫うそうです。





お読みいただきありがとうございました!

足跡代わりにバナーのクリックをぜひお願いします★


にほんブログ村







以前の記事で、カメラ購入を考えていると書きましたが・・・。はい★買ってもらいましたパナソニック ルミックスGF6シリーズになります。色は3色ありますよ♪カメラケースとストラップもかわいい♪私のような初心者には使いやすいということで、夫に選んでもらったんです ... 続きを読む
以前の記事で、カメラ購入を考えていると書きましたが・・・。

はい★買ってもらいました赤ハート

004.JPG


パナソニック ルミックスGF6シリーズになります。

色は3色ありますよ♪



カメラケースとストラップもかわいい♪



私のような初心者には使いやすいということで、夫に選んでもらったんです。

技術はとうていありませんが、オモシロ半分で撮った写真にお付き合いください(笑)

まずは娘のヘアゴム。

003.JPG


クリスマスの星。

006.JPG


アロマ空気清浄器。

007.JPG

ハミコさん3連発。

024.JPG

025.JPG

026.JPG


リビング吹き抜け窓から見た青空。

027.JPG


カメラの仕組みなどまったくわかっておりませんが、撮るのって楽しいですね~(^^)

このブログでも活用していきたいと思ってます!


にほんブログ村 トラコミュ LUMIXへ
LUMIX


にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼レフカメラ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の週末は、大学時代のサークル(吹奏楽団でした~)懐かしい先輩や後輩とともにお酒をかわしました(^^)

みんなそれなりに年は取りましたが、あのころにタイムスリップしたような不思議な感覚でした。

これからもこのご縁を大切にして、お付き合いしていきたいと思っています。



ランキングに参加中です。

読んだ印にバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村