こんにちは。

5月も後半に入り、北海道も暖かくなりました。

6月は初夏、少しづつ夏グッツを集めるのも楽しみになっています♪

今日はセリアに立ち寄ると、夏に向けたアイテムがたくさん揃っていましたよ。

その中で1つゲットしたのが風鈴。

thumb__1180924_1024

見てのとおり、何もないシンプルなものです。

暇つぶしにこの風鈴のリメイクをやってみたくなりましてー!

作るならやっぱりモノトーン仕様かな♪

マスキングテープと転写シールでトライしてみます!

thumb__1180926_1024

とにかく簡単に作りたいのが目的なので、貼るだけの簡単作業。

まず短冊部分裏表にマスキングテープを巻きつけて・・・。

thumb__1180933_1024

あとは先端を切れば短冊部分の出来上がり。

この時紐を切らないように気をつけます。

thumb__1180930_1024

あとはガラス部分に転写シートを1枚づつ貼り付けます。

thumb__1180938_1024

文字はA〜Zまで一応揃えました(笑)

間隔が難しいので、もうここは貼れるだけにしようと思って(笑)

thumb__1180940_1024

転写に何度か失敗しましたが、出来上がりがこちら〜!!!

thumb__1180950_1024

ガラス部分だけデザインレターズ風にしました。

thumb__1180948_1024

まるい分バランスがちょっと難しかったけど、まっいいか(笑)

ブラインドの隙間から見れる角度も好き♪

thumb__1180964_1024

今日は風が涼しくあいにく曇りの日ですが、

早く初夏になって風鈴の「リリ〜ン♪」の音を聞きたいですね♪

thumb__1180962_1024
thumb__1180971_1024


風鈴を作っていたらお昼を過ぎてしまっていました。

最近少し野菜不足を解消するために、

食べやすいスティックきゅうりも付け合わせにしています。

thumb__1180972_1024

私、パスタ大好きなんですよね。

お買い物マラソンでもまだ試していないソースを購入してみようと思います。

気になる2種類。

値段は同じだけど、ホテルグルメを取るか内容量の多い方を取るか迷っています。


そして!こちらもチェックー!

イーザッカマニアストアーズさんでのタイムセールの価格が衝撃すぎます!

本日23日12時〜15時59分までの時間、

フレアタンクトップがなんと100円!

このブログの更新時間内ではもうすでに始まっています♪

明日20時からはリラックスワンピが300円!

ブログ村のランキングに参加しています。