こんにちは。

カインズでビタミンカラーのクッションカバーを見つけました♪


thumb__1180643_1024



なんとこのカバー、980円が198円だったのです。

ちょっとびっくりするほどのお値段で、値札を2度見しました(笑)

うん!元値が980円なら買うべき!

迷わず買い物カゴへ(笑)

この時期は春物が一部セールになっていて、買いやすい時期でもありますよね。

カバーは立体感と光沢感があって少しエレガントな感じも漂います♪

thumb__1180653_1024


帰宅してさっそくソファーに並べてみました。

明るいカラーで、春夏らしい雰囲気♪


thumb__1180648_1024


ソファーがダークブラウンなのでどうしても暗くなりがちですが、

クッションを明るいカラーにすると雰囲気もだいぶ変わりますね♪




***


ふわふわなモノが大好きなハミコさん。

もうさっそく顔を近づけてこんな体勢に(笑)


thumb__1180656_1024


もう新しいクッションを占領しちゃってるよ〜(泣)



〜参考にしているトラコミュ〜




ブログ村のランキングに参加しています♪ 

下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです♪